ツ ル 的 写 真 日 記


 2005/7/2 (Sat)  夏キャンドル
久々にちょっと遠いお友達の家に行って来ました。こちらのちょっと妙なお魚はキャンドルホルダー。もちろんお友達のうちの。うちはこんなおしゃれじゃないのです。お魚っていうだけで、「夏」って感じがするのは私だけ?口というか顔(?)が「バカッ」っと開いて、そこからキャンドルを入れるんですが、なんか怖かわいい。ちなみにピッタリ寄り添っているのは、私の伊豆みやげ「ふくろう」ちゃんです。「みみずく」かも?どちらか不明・・・
send message

 2005/7/3 (Sun)  い草とカゴ
今日はお部屋を掃除して、い草マットを敷きました。い草の上にカゴバッグが転がった感じがなんとも夏らしくて撮影。どちらも整然と並んだ編み目がキレイで涼しげ。カゴバッグも今ではすっかり夏の風物詩になっちゃいましたね。サンダルと並んで、女の子の夏の必需品です。
send message

 2005/7/10 (Sun)  レコーディング中★
口ばっかりじゃなくて、本当にやっているのですよ。信じてもらおうと、鏡で自分(達)撮り!以前ラジオ出演した時にもお話ししたのですが(知らない人は「昔のfootsteps」で聞いてね)、ラグナはすべて宅録なんです。写真はナカヤマ氏作業中、ツル待機中。曲は知る人ぞ知る「向かい風」もう少しで公開予定です。お楽しみに!
写真日記を始めてから1年が経つわけですが、初日記にも自分撮り写真を載せた事を思い出しました。初心にかえらねば!と1年ぶりに顔出してみました。ライブをやってない今は、本当にみなさんにお会いする事もなくなってしまいましたね。さみしい・・・忘れないで下さいね。
send message

 2005/7/18 (Mon)  誕生日☆
また来てしまいました、この日が…
年々嬉しくなくなるこの記念日ですが、それでも大切な人々にお祝いされるのは幸せなものです。みんなどうもありがとう。また無事に1年を過ごす事ができました。
写真はつくばで人気の「フレッソン」のケーキ。やっぱり、スポンジ系よりムース系が大好き☆
send message

 2005/7/23 (Sat)  初日傘♪
猛暑ですね。今年はあまりに暑いので、ついに日傘を購入!昼休みに散歩するのに必要なのです。暑いからと言って、クーラー漬けでは良くないからね、とにかくつくば中心地を探索。今日は、つくばセンタービル。専門的な事は分かりませんが、つくばらしい現代建築〜という感じの場所で、お気に入りです。aiaiモールというレストランなどがあるモールの入り口ガラスで自分撮り。完全に怪しい人です…
send message

 2005/7/27 (Wed)  またもや日傘
だって、かわいいんだもんね☆白にチェックの地紋(って言わないかな?)そしてリボンは黒に白の水玉。女心をくすぐります♪ひとつかわいいものを持つだけで、こんな楽しい気持ちになれるなんて、人間って不思議です。チェックから透けて見える青空がなんともさわやかで、夏らしくて撮影。
send message

 2005/7/30 (Sat)  アバカンサス?
で、合ってるかな?このお花の名前…
就職した時、母くらいの世代の先輩に「ツルさんみたいなお花」と、プレゼントしてもらったお花の鉢です。感謝感謝。お恥ずかしい話です(*'-'*)が、私も若かったからね(笑)もう何年も経つのに毎年花を咲かせてくれて、その度に初心にかえる事ができる訳で、とっても大事な鉢です。
私自身はあまり世話をしていないのに、花が咲くのはもちろん母のおかげです♪母にも感謝。いつまでもダメな娘でごめんなさい。
send message

Join now!