ツ ル 的 写 真 日 記


 2005/8/2 (Tue)  カフェ気分
ファミレスでもできますよ、カフェ気分。コーヒーが飲めないということもあってなかなかカフェに行く機会のない私は、お友達とのおしゃべりにはファミレスを利用します!って、告白してかっこいい事ではないのですが。雰囲気は当然カフェには勝てませんが、ドリンクバーも充実してるし…ね?!って、事で、写真は茨城に五万とある「ココス」にて。
send message

 2005/8/8 (Mon)  手賀沼花火大会
初めて行って来ました!この花火大会、手賀沼という湖を囲む我孫子・柏・沼南の3か所から同時に花火が打ち上げられるという大規模なものなんです!もちろん大人気で超激混み!!でも、我孫子に住んでいらっしゃるナカヤマ氏のお友達に案内&場所取りをして頂き、すんなり観賞☆ツルは連いて行くだけで、この関東最大規模の花火大会を堪能できたという幸せな日でした☆せんちょ。さん、どうもありがとうございました!
とにかくシャッターを切りまくったのですが、コンパクトデジカメでは限界有り…微妙な結果に。とりあえず、会場の雰囲気を、ということで、屋台の灯り入り写真をアップしましたよ。
send message

 2005/8/24 (Wed)  風太くん?
じゃないですよ♪でも、レッサーパンダです。残念ながらお休み中ですが。こちら日立市にある「かみね公園」の動物園にて撮影。ちっちゃな動物園ですが、その分、動物とも近くて、お客さんも少なくて…とにかく穴場で良いところです。レコーディングで今年の夏はあんまり遊んでないからね、今日は息抜きして来ました。でも、とにかく暑い!毎日暑い!
send message

 2005/8/25 (Thu)  ミニ観覧車
こちらも昨日の「かみね公園」にて。遊園地もあるんですね。ほんとに良いところです。しつこいようですが、穴場。豪華にライトアップされた大きな観覧車も素敵ですが、こんな小さな簡素な観覧車もまたいい感じですよね。ライトアップしない分、ひとつひとつの色がクレヨンで塗ったみたいにかわいらしくて癒されます。
send message

 2005/8/29 (Mon)  美チョコ
なんてキレイなチョコなんでしょう♪最近「美」なお菓子増えすぎですね!見ているだけで、ふわふわして来ます。しかもこれ「こわれチョコ」なんですよ。工場での余り物のような、こわれチョコの概念を覆すこの美チョコはメリーチョコレート製。ラグナ応援兼撮影隊(笑)の、りゅうくんのお母様より頂きました!キレイでかわいい上に超おいしい!こんなに素敵な贈り物を頂けて幸せです。
右はピスタチオ&ベリー、左はなんと!パチパチキャンディー入り!みなさん「ドンパッチ」って、知ってますか?口の中で弾ける刺激的な昭和のお菓子です!あれみたいなキャンディーが入ってるの♪メリー恐るべし☆
send message

Join now!